SSブログ

私の節約&貯金の友♪ [節約]

土曜日に我が家に仲間入りした、金ブタ君です[ハートたち(複数ハート)]

金ブタ貯金箱.jpg


本当に一目ぼれしてしまい、この子でがっつり貯めるぞ[exclamation×2]という気合でいっぱいです[有料]

さて、私の節約の友と言えば、懸賞もそうです[ぴかぴか(新しい)]

今日の応募歴
ネット懸賞 2件のサイトで、複数の賞品に応募[グッド(上向き矢印)]
ハガキ懸賞 雑誌の懸賞に1件応募[グッド(上向き矢印)]
これはノート型パソコンが賞品でした[るんるん]

いつかは家電や、車など高額商品に当選したいという思いを糧に、
地道に頑張ります♪

でも、懸賞に当選するって、どんな賞品でもうれしいものですよね♪
化粧水のサンプルが当選したら、
化粧水が一回分お得になった[黒ハート]
自分が使っている商品とは違う化粧水を、無料で試すことができた[わーい(嬉しい顔)]

明るく考えていくとこで、何倍も嬉しい当選になりますよね[ハートたち(複数ハート)]

私は、学生時代から節約が大好きです[るんるん]
貯金も大好きです[有料]
だから、節約につながる懸賞や、金券ショップが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

将来の夢は、自分の理想の一軒家を手に入れること。
だからこそ、節約しつつ、ブランド品も買いつつ、年間百万貯める[exclamation×2]
これが私のモットーです[わーい(嬉しい顔)]


明日も、明るく楽しく節約&懸賞生活を送りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ハルキ

頑張ってください☆
http://mtyo.jp/mb?friend=208949
by ハルキ (2011-03-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。