SSブログ

派手靴だけど・・・ [節約]

久々の節約ネタを[黒ハート]
といっても、節約というよりも、買い物自慢??(笑)

普段の服装は、ジーンズにちょっとしたシャツ・・・
(女捨ててると言われるとつらいけれど(笑))


電車に揺られて1時間・・・
そのあとは自転車で10分・・・

お洒落なんてしてられるか[exclamation×2]
と言い訳をしながら、仕事に行く日はスカートはほとんどはきません[ふらふら]

でも、服がシンプルな分、は結構派手めが好きです[黒ハート]

こんな感じ[バッド(下向き矢印)]

派手靴.jpg

皆さんなら、この靴いくらなら買います??(笑)

もちろん趣味は人それぞれですから、
タダでもいらん!という方もいるでしょう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


前置きが長きなりましたね・・・
(小心者なもんで[あせあせ(飛び散る汗)]

これらの靴、一足500円でした[exclamation×2]

しかも、先日母の旅行にお供&道案内で付いて行った際、
母上に買っていただいたので、結局ただ(笑)

母上、道案内代が高くついたね(笑)

お母様、ありがとうございました[るんるん]
当分靴は買わなくて済みそうです[ハートたち(複数ハート)]

派手靴だけど、値段は控えめな私の靴コレクションでした[黒ハート]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

チンチラペルシャ(=^・^=)

Σ(^∇^;)えええええ~
めちゃ安!
足元が明るくて元気が出そうな靴ですね♪
かわいい~~(*^^)
by チンチラペルシャ(=^・^=) (2009-09-24 23:28) 

ぐるにゃ

えっ!1足500円???
激安じゃないですかっ
お見事デス。
by ぐるにゃ (2009-09-25 17:27) 

りんごの花

>>チンチラペルシャ(=^・^=)さん
足元だけは明るいんですよ~(笑)
かわいいと言っていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます!

>>ぐるにゃさん
ありがとうございます♪
元値は普通に、普通の値段なんですが、
この靴は夏物なんですが、夏物大処分!!
ってことで500円でした♪
パンプスの形なら、どのシーズンでもいけるかなと思って、まとめ買いしちゃいました♪
by りんごの花 (2009-09-25 22:48) 

こた

安っ!

こた、足のサイズ22なもんで、なかなかサイズが無くて靴はいつも苦労します^^;
花さん22なら、こっそり借りに行こうっと^0^♪
by こた (2009-09-26 00:59) 

りんごの花

>>こたさん
えぇ!?
22cmなんですか・・・
なんかちょっと、うらやましい・・・

私は23cmくらいです(笑)
22.5で平気な時もあるので、23くらい・・・(^^ゞ
こたさんの足にはちと大きい、りんごの花の派手靴でした(笑)
by りんごの花 (2009-09-26 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。