SSブログ

時は金なり! [お金]

今日は定時にあがり、特急電車に乗って帰ってきました。
特急代は1回600円。
節約生活には絶対に結び付かない、
はっきり言って、「もったいない」金額です。

それでも、30分早く帰宅できることを選びます。

先月末から、私の両親との同居生活が始まりました。
家事のほとんどを私よりも早く帰宅する両親がやってくれます。

九州男児の父が風呂洗いや洗濯物をたたんでいる姿は泣けてきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、早く帰れる日は特急電車で帰ります(笑)

30分を600円で買えるなら、安いものだと思うのです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。