SSブログ

プリウスあるふぁ♡♡ [お金]

400万っすか!!

って叫びたくなっちゃいますよね…

実は我が家、というか旦那様。
今一番欲しい車がこれです。。。
まあ、今すぐではないのですが、3年後をめどに…??
買うの???

両親と同居を始め、いつかは子供も授かるであろう我が家。
7人乗りになっちゃいますよねぇ。。。
ベビーシートで一人分とりますもんねぇ・・・[ふらふら]


ということで、7人乗りの車を探しているのですが、
旦那様の
「いかにもファミリーカーなのはいや[exclamation×2]

「スライドドアもいや[exclamation×2]

というご要望の元、車種選びをしております。

で、
今日実物を見てしまったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

いいです

私たちは気に入りました[黒ハート]

でもねぇ。。。
3年後に400万円ですよぉ…[がく~(落胆した顔)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こはく

そんなに高いものなんですか・・・
やはり使い勝手とかいろいろ考えると
それくらいの値段してしまうんですね・・・
でも、普段きちんと節約して
大事な買い物はケチらない、というのが
大切なんですよね。
私は普段つい余計なものを買ってしまうので
りんごの花さんを見習って頑張らないと、と
思います。
by こはく (2011-07-10 20:52) 

LARA

おひさしぶりです〜♪車ってホント高い買い物だし慎重になりますよね〜(汗)
うちは引っ越しを機に車なし生活から中古プリウス購入に踏切ましたwベビーも産まれるので、将来的にはプリウスアルファへ乗り換えを考えてます♪
400万という数字はやはり大きいけれど、その価値がある車だと思うな〜☆
でもプリウスC(ちっさいプリウス)が出るんですよね〜・・・自分用に・・・とかこっそり考えちゃうw


by LARA (2011-07-10 22:15) 

りんごの花

こはくさん♪
私は完全ペーパードライバーなので、
車の価値はまったくわかりません!!
ただ、一度買ったら10年以上乗ってくれるので、
買うときは高くても仕方ないですよねぇ…(;一_一)
覚悟して貯金します!!

LARAさん♪
本当にお久しぶりです♪
車にまるで興味がない私は、どの車も同じに思えるのですが(笑)
ベビーのこと、おめでとうございます!!
母がブログにお邪魔したみたいで、一人で舞い上がっておりました(笑)

プリウスαのお仲間がこんなところに♪
決して安くないお買い物ですが、確かに価値ありですよね!
プリウスCの事は、はじめて知りました!!
by りんごの花 (2011-07-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。