SSブログ

久々にお金の話をしてみた。。。。 [お金]

お久しぶりです。。。

体調が良かったり悪かったりを繰り返し、なんとか立ち直りつつあるりんごの花です[グッド(上向き矢印)]

いやー5月は毎年免疫力がなくなるのか、喉がありえないことになります(笑)
咳が出るとかそんな簡単なものではなく、仕事に支障をきたす状態…

いやー事務所が汚いのでね、ハウスダストのアレルギー全開なのでは???
と思っています。


さて、7月の第2週までは我が家は散財三昧の予定です。
というのも、

ディズニーリゾートに2泊3日で行くことになりました~[exclamation×2]

いや、ありえない散財っプリですよ[失恋]
2泊3日で交通費など、全てを込みこみで予算40万円…

自分でもあほかと思ってしまいます[ふらふら]


なのですが、そろそろ年齢的にも子宝を…[ぴかぴか(新しい)]
と思っておりまして、夫婦2人での最後の旅行かなということで、張り込みました!!
(教育費に残しとけって話なのですが(笑))

子供を産む前に、やっておきたいことは、まだまだあります。
貯蓄ももう少し上積みしておきたいし、体質改善だって完全にはできていない…

でもとりあえず、お金の話が手っ取り早いか[exclamation]
ってことで、旦那さまと相談…

自分たちのお小遣いの範囲でやりくりするものを増やすことにしました。

とはいっても、たまーに家計費から外食費を出していたので、
それを一切しないとか、金額にすると微々たるもの(笑)

チリも積もれば山となると信じて、
またできる限りの節約生活に励みます[わーい(嬉しい顔)]

今月は、家の繰り上げ返済をする予定なので、
どれくらい期間が縮まるのか、楽しみです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。