SSブログ

返してよぉ!! [お金]

昨日、自分の通帳をしみじみと見直していたら驚愕の事実に気が付きました・・・

車を買い替える時、私のへそくりから110万5千円も払ってる!!
(旦那の口座に送金していたのでわかったのです)

あぁ・・・
家族のための車とはいえ、私の血と涙と汗の結晶が、こんなにも簡単に消えていたのか!!

思い出したくない記憶として、頭の奥の方に閉じ込めていたんでしょうね~・・・

旦那さん、私、このお金・・・
何とか取り戻しますからね!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

こはく

わかります~
私も過去に何度も似たようなことが。
私の場合は取り戻そうという熱意がなく
それどころか
どうせ貯めても消えちゃうんだから使っちゃえ~と思ってしまい・・・反省です・・・
by こはく (2013-06-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。