SSブログ

ディズニー最強旅行! [旅行]

161.JPG

我慢しないことが今回の旅行のテーマでした。
だけれども!
予算をオーバーしてしまうのは予想外(笑)

6千円ほど、オーバーでした。。。

まぁ、夫婦で旅行するのはこれが最後かなと思いながらだったので、
後悔はないのですが、思い切って使ったなと(笑)
ちなみに予算は2泊3日、食事代込みの旅費別で20万円。

…あほかって声が聞こえそうです。。。

まぁ、次に行くのは5年ほど先でしょうから、また頑張って貯めます(笑)

素敵な時間でした[わーい(嬉しい顔)]

104.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こはく

いいな~
旅行の時はけちけちしないで楽しみたいですよね。
それで明日からまた頑張れるんですものね!
by こはく (2013-07-21 11:31) 

りんごの花

こはくさま♪
仰るとおりです!
ですが、主人が見事にディズニー病にかかってしまいました(笑)
これもまた予想外…
妊活に入る前に、もう一度、今度は節約旅行で行く予定す(*^。^*)
by りんごの花 (2013-07-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届物がいっぱい♪コストコで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。