SSブログ

本日お掃除日和!

先週資格試験が終わった私…
部屋がめっちゃ汚いです(笑)
おまけに、試験が終わったその日から懸賞生活にどっぷりとつかっているものですから、
お菓子のパッケージやらがそこらじゅうに散乱・・・

事情を知っている主人も母も何も言いませんが、
さすがに、人間の暮らしている家とは思えなくなってきたので
そろそろ片付けます(笑)

とはいっても私の掃除はいたって簡単。
片づける・・・のではなく、半分以上は捨てる(笑)

片づけ下手な私には、この方法でしか家をきれいにできないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、またゴミと売れそうなものを仕分けに行ってきます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。