SSブログ

また食べたい! [懸賞]

この冷凍麺が美味しい!ということで、シリーズ第2段♪
(・・・いつシリーズになったんだか。)

さて、これは私としてはなかなか画期的でした。
しかし、もう一声・・・
レンジ以外の物を使わずに済むようになると、いいなぁなんて(笑)
どこまでもずぼらなのです。

070.JPG

ニッスイさんのちゃんぽんです。

ちゃんぽん大好き!な私ですから、ちょっとチェックも厳し目ですよ~。

袋を開けるとこんな感じ。
071.JPG

ほう、なかなか具だくさんな感じ。
12種類も入っているそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

豚肉、いか、キャベツ、もやし、にんじん、コーン
ねぎ、きぬさや、さつま揚げ、かまぼこ、きくらげ

いいですねぇ、ちゃんぽんって感じ[exclamation×2]
(どんな感じだ[exclamation]

まず、どんぶりにスープの素を加え、熱湯でしっかりと溶きます。
072.JPG

そのあと、凍ったままの麺と、具材をイン[ひらめき]

073.JPG

はみ出してます(笑)
本当は折ったりしてどんぶりに入れるらしいのですが、
面倒くさがりな私はそのまま。。。
特に問題はありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、レンジで規定時間通りに加熱。
075.JPG

湯気は出てるけど、なんか時間が足りないような・・・
と思いつつ試食。

麺がちょっと硬いかなぁ。
にんじんはべちょっとした感が否めない・・・
そのほかの野菜は食感も良く美味しかったです。

総評

次回は外袋に書いてある時間よりも、長めにレンジに掛けたいと思います。
というのも、味はとってもおいしいのに、麺が硬い、
そして、熱さも足りない・・・・
これが本当に熱々なら、とってもおいしかったろうに・・・
というちょっと残念な気持ちが残りました。

でも、また食べたい商品です。
こんなに手軽に、本格的なちゃんぽんが食べられるのはとっても有難いですね♪
(個人的な希望としては、エビの量を増やしてほしい(@^^)/~~~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冷凍麺がすごい!おうちで本格派! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。