SSブログ

せくし~♪(●^o^●) [旅行]

懸賞で当選したお宿に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

湯布院にある「由布のお宿 ほたる」というところです[exclamation]

露天風呂付客室に大満足[exclamation×2]
温泉のお湯がなんとも気持ちよくて[わーい(嬉しい顔)]
お宿については、明日ゆっくりと紹介したいと思います♪

今日は湯布院で出会ったセクシーなお姉さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]
ぱっちりお目目が魅力的な、ナイスバディさんです[黒ハート]

011.JPG

募金箱があるってことは…
お姉さん、お話しするのにお金がいるんですか??(笑)

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

LARA

お姉さん、顔だけ見るとちょっとカッパっぽいww
でもほんとめっちゃセクシーですね〜☆師匠が喜びそうだな〜w
by LARA (2010-01-18 14:05) 

TAKE

タイトルに釣られてやってきたTAKEでした(^_^;)
だって~、りんごの花さんのセクシーショットが載ってるって漂流人さんが言うから~(嘘つけ
募金箱・・・誰への募金なんだろう(^_^;)
by TAKE (2010-01-18 14:21) 

ふうりん

このセクシーなお姉さんと募金箱の取り合わせ。
どういうことなんでしょう?
このお姉さん、カッパさん?
まあ、こんなお姿で・・・
そして、即、師匠の喜ぶ顔が浮かんだ(@@;)

by ふうりん (2010-01-18 21:37) 

りんごの花

>>LARAさん
お姉さんには水かきがあるので、おそらくカッパさんかと♪
ナイスバディ…うらやましくなっちゃいます(笑)
私もあやかりたいです!!

>>TAKEさん
あ~、せっかく温泉に行ったのに、セクシーショット撮ってくれば良かったですねぇ^m^
(見るに堪えませんって(笑))
お蕎麦屋さんの前にいるこのお姉さん、何の募金を求めてるんでしょうね…★

>>ふうりんさん
カッパのお姉さんです!(^^)!
お蕎麦屋さんの前で出会ったんですが、飲食店の前で何の募金活動なんでしょうか(笑)
しかし、すごい姿ですよね…

>>LARAさん、ふうりんさん
お二人とも鋭くていらっしゃる(笑)
TAKEさんのコメントに思わず噴き出しちゃいました(●^o^●)
by りんごの花 (2010-01-18 22:23) 

TAKE

LARAさんもふうりんさんも・・・
いったい私をなんだと思って・・・え?エロおやじ?
ち、ち、違いますよぉ~、私はただのスケベおやじです(=`^´=)エッヘン←威張ってどうする

それにしても・・・
りんごの花さんのブログはコメント承認制なので、私が書いてる時点ではまだコメントはゼロ。
まさかこんなことになってたとは(^。^;)
ある意味・・・おもしw
by TAKE (2010-01-19 06:51) 

りんごの花

>>TAKEさん
スケベおやじって(笑)
でも、むっつりさんよりはあけっぴろげさんの方が好きです^m^

承認制、そろそろやめようかなと思っています★
以前はお下品な書き込みが連日ありまして…
でも確かに皆さんのコメントの駆け引き的なものが
面白いです(笑)

うん、これを機会に、コメント承認制を解除したいと思います!(^^)!
by りんごの花 (2010-01-20 21:23) 

なな

写真の表情といい、ポーズといい、募金箱といい、不思議すぎて笑っちゃいましたが、コメント欄でのやり取りを見て、また笑ってしまいました♪
by なな (2010-01-21 07:07) 

ふうりん

私も師匠のアイコンだけ見て、
想像しながらコメントしちゃいました。
今日、ドキドキしながら読みました(^^;)
by ふうりん (2010-01-21 10:10) 

りんごの花

>>ななさん
不思議ですよねぇ…蕎麦屋の軒先で募金活動をするカッパのお姉さん…
皆さんからいただくコメントは、私の元気の素です♪
しごとの疲れも吹っ飛びます(*^_^*)

>>ふうりんさん
TAKEさんは期待にこたえてくれてましたね(笑)
承認前の皆さんのコメントが妙に一致していて、私もとっても楽しめました^m^

by りんごの花 (2010-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。