SSブログ

こんなとこでした② [旅行]

湯布院の「由布のお宿 ほたる」さんのご紹介パート②です[わーい(嬉しい顔)]

温泉宿ですから、やっぱり温泉ですよね[いい気分(温泉)]
湯布院でもここだけ!!という泉質に、大感動[黒ハート]

家族湯、大露天風呂、客室付き露天風呂と、大きく分けて3つの温泉があるのですが、

全制覇(笑)
ぬるぬるとした泉質で、とってもお肌にいいと聞けば、やっぱりねぇ[ひらめき]
[exclamation×2]
しかし、どれも同じお湯だというものの、やっぱり多少違う…

私が一番[exclamation×2]
と感じたのは、部屋付きの露天[いい気分(温泉)]
カメラマンの腕が最低で、何の魅力もない写真ですが、
部屋付きとはいえ、結構大きいということだけは伝わるでしょうか(笑)

001.JPG

大人二人がゆっくりと足を延ばせます[グッド(上向き矢印)]

湯上り。。。
自分の肌とは思えないほどのツルッツル、スベッスベ[ぴかぴか(新しい)]
しかも、美白効果さえも感じられる感じ…[ぴかぴか(新しい)]

部屋のお風呂だけで、4回入りました(笑)

「由布のお宿 ほたる」の温泉、最高でした!!

一応、パート③まで続く予定です[わーい(嬉しい顔)]
宜しくお願いします[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ふうりん

ツルッツル、スベッスベいいなぁ。
うらやましい。
日頃の疲れもしっかり取れそうですね(^^)v
by ふうりん (2010-01-21 10:16) 

りんごの花

あまりにもツルツルで、自分の足ではないようでした♪
命の洗濯ができました(*^_^*)

by りんごの花 (2010-01-21 21:39) 

こた

花さんこんにちは~♪

「ツルッツル、スベッスベッ♪」……と、感じられることって少なくないですか?
それが感じられるのなら、そりゃ、何回も入っちゃいますよね~♪いいな~^0^

前、ある化粧品を使うと必ずその感覚が♪
しかし年々、その感じは薄れ、今では無くなって……
肌の衰え感じて……><

by こた (2010-01-22 16:53) 

りんごの花

>>こたさん
化粧品は、肌が慣れちゃうみたいですよ!!
そう、老化ではなくて、慣れです慣れ!!(*^_^*)
だから、まだまだ若いのです!!
(実は私も同じことを感じてたりします(笑))

温泉、できることなら定期的に行って、命の洗濯をしたいです…
万年肩こりも、お宿にいる間は気になりませんでした!!
by りんごの花 (2010-01-23 00:09) 

TAKE

おっと、コメントが承認制でなくなってるな。
ほかの人のコメントを確認・・・っと。
よしよし、大丈夫だな?(なにがだ(^^ゞ

ってことで、ツルッツルて言葉につられてきました~~(/_;)←何故泣く
それにしても素敵な温泉だなぁ~~。
湯布院、いつかは行ってみたいものです♪
by TAKE (2010-01-24 18:03) 

りんごの花

>>TAKEさん
ツルツルってそんな意味では!!(←どんな意味でしょう(笑))

最近の湯布院は、韓国からの観光客が多く、
日本語があまり聞こえません(笑)
でも、是非ももこさんと一緒に♪
by りんごの花 (2010-01-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。