SSブログ

土日はちまちまと

PCはほぼ母が占領しています。

彼女は朝方までPCの前から離れません。

だから、つい最近までは手出しできなかったのですが・・・

電気代を払っているのは私たち夫婦なので、遠慮なく使うことにしました(笑)

ポイントサイトなどに登録しているものの、最近は全く貯まっていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ですが、今月からはまたちまちまと貯めています[わーい(嬉しい顔)]
土日だけなので、アンケートは終わっているものが多いですが、
自分のペースに合わせて、また少しずつ、へそくりを増やしてまいります[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こはく

私は長男の買ったパソコンを間借りしています。
電気代は私が払っているのだからちょっとは・・・いいかな・・・
アンケートサイトは最近個人情報を細かく聞きだすのばっかりでちょっと怖いです!!
by こはく (2013-06-19 14:12) 

りんごの花

こはくさま♪
いいんです!(←誰かの口癖ですね(笑))
やっぱり、家族でたのしめるPCじゃないと♪

私は、あまりにも長いアンケートや、事こまかに質問のあるもの、あとは、海外からの物にはあまり答えません★
面倒なのと、こはくさんと一緒で、やっぱり何か怖い感じがします…

by りんごの花 (2013-06-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の節約失敗談・・・AM休業♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。