SSブログ

AM休業♪

いつもは通勤のため、自宅から電車で南下している私。

今日は午後から会議で北上[exclamation×2]
ってことで、午前中はお休みをいただきました。

んで、たったいま旦那さんがご出勤[グッド(上向き矢印)]

…旦那さん、こんなにゆっくりで仕事間に合うんだ…[もうやだ~(悲しい顔)]

私は7時にはいつも家を出るのに…

とはいうものの[exclamation×2]
いつもゴミ捨てを一気に請け負ってくれている旦那さんに、
こんな恨み言を言ってはいけないなと思い、一生懸命飲み込みました(笑)
ゴミ袋を3つも車に詰め込んで出勤する旦那さんに感謝感謝ですm(__)m

はてさて、今洗濯中なのですが・・・

外はあまり天気も良くないし、狭い部屋に除湿機と扇風機を入れて
電気の力で乾かしてもらいましょうかね[たらーっ(汗)]

電気代がかかるのは痛いですが、洗濯物がどんどんたまるのも、
いただけないですしね[ふらふら]

柔軟剤や、ちょっと特殊な洗剤で洗濯しているので、
汗をふくんでも、異臭を放たない乾き方を期待しています[exclamation×2]

部屋干し臭はちょっとなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。