SSブログ

節約!たこ焼きパーティ★ [節約]

夫婦そろって無類のたこ焼き好きです[わーい(嬉しい顔)]

でもたこ焼きって、結構高いですよね(笑)
なので、たまにおうちで
『もう食えん[ふらふら]
と思うほどの量を作ります(笑)

どうしてたまにかと言うと…

刺身用のタコが安く売っている時だけだから(笑)

本当に節約しようと思うと、小麦粉と家にある鰹節と…
ということが思い浮かぶと思うのですが、
たこ焼きが大好きなゆえに、たこ焼き粉を買うことだけは譲れないんですね…[バッド(下向き矢印)]

でもそのほかの材料はいたってシンプル[黒ハート]

キャベツとたこと、今回は珍しく揚げ玉[わーい(嬉しい顔)]
私的には、揚げ玉はなくてもいいのですが[ふらふら]

大変美味しくお腹いっぱいいただきました[わーい(嬉しい顔)]


片づけは…

旦那さん、宜しくお願い致しますm(__)m

私はその間に懸賞応募[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風は。節約ベランダ掃除★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。