SSブログ

節約ベランダ掃除★ [節約]

雨の日にやってみたいなぁと思って事を、
とうとう実践してみました…

ベランダ掃除~(笑)

いや、ベランダによくわからない苔?砂?みたいな
何とも言えないまだら模様ができていて、
ずっと気にはなっていたのですが、これ全部流すとなると

水道代がっ[exclamation×2]と思ってしまう悲しい性格(笑)

そこで取り出しますのは…レインコートの上下[ひらめき]

はい、わたくしの通勤の友でございます[わーい(嬉しい顔)]

やり出すと結構はまってしまい、かなり綺麗になりました[exclamation]
もう1回くらいやれば今までの汚れも綺麗になるし、
今後はもう少しこまめにお掃除しようと思います\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。