SSブログ

母の節約はじめ・・・ [節約]

母と私の金銭感覚は全くの正反対です[exclamation]

とにかく貯金下手[exclamation]
彼女のお金の使い方には驚かされることも多々あります(笑)

そんな彼女がお金の事を考え始めました[わーい(嬉しい顔)]

どんなことを始めたのか、後日ご紹介したいと思います(*^。^*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こはく

お母様は失礼ながらどうも私と似ていらっしゃったようですね。。。
でも、新しいことを始められたのですか!
どのようなことか期待しています!!
by こはく (2013-06-27 15:37) 

りんごの花

こはくさん♡
え~!!!!
母とこはくさんが似ているなんて、そんな…
きっと母の方が上を行っていると思いますよ(笑)
母の決意がいつまで続くのか、見ものです(T_T)
by りんごの花 (2013-06-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。