SSブログ

古本売って [節約]

ディズニーリゾートに行ってから、家の中に物があふれています[exclamation]
はっきり言ってやばいです(笑)

なので、家の中の片づけがてら本をまず整理することにしました。
さらにずるがしこい私(笑)
母をも巻き込んで、紙袋3袋にCDやら本やらを詰め込んで、お店に持ち込み[ひらめき]

予想以上の高値が付きました!!
たぶん、引き取れないって言われるものばかりだよなぁ・・・と思っていたら、1610円の収入[exclamation×2]

さらにキャンペーンにも応募させていただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

このお金はないものとして、旅行貯金に回したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

みなさまも、片付けがてら家の中の要らないものをリサイクルショップに持ち込んでみませんか[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こはく

高値がついてよかったですね!
私もこの間古本屋さんに売ってきました。

とても楽しませてくれた本たちでしたが
もういい年なんだからもっとちゃんとした本を読まなくちゃ!
と思ったら自然に体が動いていました!!
長年、本を置いておくのは成長がない証拠、
ってある本に書いてあったのもその原因です(笑)
by こはく (2013-07-29 16:42) 

りんごの花

こはくさま♪
いいお言葉をいただきました!!

そうですよね、読む本ってその時の自分を良く映し出していますよね~…( ..)φメモメモ

本棚もすこーし片付いて、気持ちがいいものです♪
by りんごの花 (2013-08-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。