SSブログ

そういえばいろいろ届いていたな・・・ [懸賞]

先月から、また少しずつ懸賞を再開しているのですが、
かごバックが当たったり、ドリップコーヒーが当たったり、
生活がちょっと潤う嬉しいプレゼントが届いたりしていました[わーい(嬉しい顔)]

ですが、夫婦ともに10月11月に試験を控えており、正直アップアップしています(笑)

前々からコンスタントに勉強を進めておかないと、こんな目に合います。
(私はいつも(笑))

通信講座も受けていますし、受験料も払ったんだから、絶対に受かってやる!
(思いの根源がいやしい(笑))
という気迫で、今日は一日机にかじりつき、旦那さまがドン引きするスピードで問題集を1冊終わらせました。
(正答率は・・・・・言えません!!!!)

10月まで、悔いのないように勉強します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こはく

いろいろ当たっておめでとうございます。
このまんま上昇気流に乗って
ダブル合格しますように!

そういうお気持ちで頑張っていらっしゃるなら
絶対合格しますね!!
by こはく (2013-08-06 16:43) 

りんごの花

こはくさま
気分にむらがあるので、乗った時しか勉強していないのです…
今日も休みなのに、世界陸上の誘惑に負けました…
by りんごの花 (2013-08-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古本売って夢(欲望?!)叶う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。