SSブログ

母の顔が!! [健康]

昨夜、私は叫びました。。。

「その顔はどうしたの?!」
別に母はけがをしていたわけではありません。
ではどうしたのか。

母の顔にしわが[exclamation×2]

これだけだと、「ケンカうっとんか!」と言われそうですが・・・・

違うのです!

母は御歳53歳。
はっきり言って私よりもお肌の手入れには気を使っており、
張りもよくしみもない[exclamation](太っているだけという説もある。)

そんな母の目元に、ありえないほど大きなしわ[exclamation×2]
しかも笑った後も戻らない[exclamation]


焦りました。
母が大変なことに…

そして聞いたところ、
「お風呂上りに、スクアランオイルを塗っている。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で?????????????
後は?????????????


「そのあとにパックすることもある。」




意味ない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

何故そんなことをしていたのか不明ですが、
普通に考えて、オイル塗った後に水分が吸収されるわけがない[exclamation]


しかし、早急に何か手を打たねばと考えた所、
先日貰ったDHCのサンプルの事を思い出したのです。

あれっきゃない・・・

あの、寺島忍さんがCMしているアレです。

ネットで注文していたのでは間に合わない[exclamation×2]

「おっかあ!買いに行くべ!」

人間焦ると人格が変わります(笑)

嫌がる母を連れて、DHCの直営店へ。
ネット会員で10%オフの権利を持っていたのですが、
かまってられるか!
と、突撃しました(笑)

結局、ネット会員の権利も使うことができ、
無事に目的の物+試供品もいただきました[わーい(嬉しい顔)]

その試供品を全て母に使わせ、今朝の結果待ちです。。。。

ちったぁ良くなってるとええなぁ・・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。