SSブログ

冷凍麺がすごい! [懸賞]

冷凍麺のモニターに選んでいただきました!
050.JPG
こんなにたくさんの冷凍麺[exclamation×2]

いやぁ、本当に今色々あるんですね・・・・

ということで1つずつ紹介していきたいと思います!
まずはこちら。
051.JPG

あけぼの 横浜あんかけラーメン

実際に食べたのは父なので、父の感想も交えつつ。
・・・作ったのは私ですけどね!!

052.JPG
中身を出すとこんな感じ。
・・・いや、意外とシンプル。
袋めんと大差ない??

054.JPG
いやいや、この具材の多さ[exclamation×2]
10種類の具材が入っていて、
もやし、白菜、たけのこ、豚肉、にんじん、きくらげ、ねぎ、
小松菜、チンゲン菜、きぬさや、が本当にたっぷりと入っています。

ではこの具材をレンジで半解凍にします。
057.JPG

次に、お湯が沸騰したお鍋に入れて、完全に解凍し解凍させます。
058.JPG

・・・・
見えませんけど、凍ったままの麺を鍋に入れます(笑)
060.JPG

写真撮るのが下手だー・・・
062.JPG
実際にはもっと具がたっぷりだったんですよー[exclamation×2]

「おぉ、これは具がたくさん入ってるねぇ。
え、インスタントなの?
え、具を足してないの?
へぇ、すごいねぇ。
野菜も割とシャキシャキで、いいねぇ。
スープのお湯の量も規定通り?
へぇ、インスタント独特の濃さがないよ。
美味しい美味しい。」

ちょっとお父様。
一気によーしゃべりまんなぁ・・・
しかし、その半分でもお母様のお料理を褒めたらどないでっか?
そしたらもう少し夫婦関係もうまくいくんぢゃぁござんせん??
(←関係ない話ですね(笑))

しかし、それくらい料理を褒めない父が、べた褒めしたので、
とってもおいしかったのでしょう。

・・・ちっ。
盗み食いすればよかった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お芋が食べたい。また食べたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。