SSブログ

まぢでか!! [健康]

いやね、気がついてはいたんですよ。
このたるみ??
たぽつき??
頑張っても何か違うなぁって・・・

腹筋力(こんな言葉あり??)が格段に落ちている[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

トイレに行っても、なんか違うんだよなぁ・・・
お腹に力を入れるってこんな感じだったかなぁ…
と考える日々。

試しにお腹にさらしをしっかりと巻き、頑張ってみると・・・
快調ではないものの、なんかすっきり!!

腸を鍛えるよりも、腹筋を鍛えろということですね。。。。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
簡単なメニューでお願いします!!!(←誰に!?)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

こはく

昔ダイエットに成功したことがありましたが
お腹のポッコリだけが残りがっくりでした。
リバウンド後に知ったのですが
腹筋が緩んでいるからよくなかったのだとか・・・
腹筋を付ければ太ったままでもお腹は引っ込むかも、と思いましたが
面倒で(これがいけないのですが(^^ゞ
by こはく (2013-11-10 14:52) 

りんごの花

こはくさま♪
こんなことを書いておきながら何なのですが・・・・
腹筋断念しました(笑)
というか、忘れてしまうんですよね…
最近3秒前のことを忘れるという特技を身につけました!!
by りんごの花 (2013-11-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。